【菌】を味方につけて美肌を手にれる方法!

 

 

こんにちは!

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアの

 

 

よしのです

 

 

最近、肌が衰えてきたな~

と思うことはありませんか?

 

 

f:id:yama3434:20201111055017j:plain

老け顔のせいで

 

ドレスやヘアメイクもいまいち決まらない

 

若くて可愛い新人の女の子達と比べられて

 

仕事もやる気が出ない・・・

 

 

数年前の私がそうでした

 

 

そんな私が全盛期の売り上げを

取り戻し引退するまで

ナンバー入りし続けたのは

 

 

数々の美容法を研究し

若返りに成功したからです!

 

 

あなたが同じ悩みを抱えているなら

是非この記事を読んで

若さと美しさを取り戻してください

 

 

女性にとって若さと美しさは

永遠のテーマですよね

 

 

特に水商売のお仕事では美しいだけで

強力な武器

を手に入れたことになります!

 

 

見た目が若くて、綺麗なだけで

お客さんの食いつき方も違うと

思いませんか?

 

見た目に自信が持てると、

指名数が上がります

 

 

なぜなら

 

 

肌が綺麗だと・・・

 

 

気持ちが前向きになり内側からも

輝いて自然と美人オーラが出てきます

 

 

メイクも楽しくなり、

どんどん綺麗になります

 

 

あなたの外見の美しさと

生き生きとした内面から

人気が出ます

 

 

人気で出てくると

指名数が増えるのは間違いありません

 

 

指名数が増えて収入がアップすると

心に余裕が出て

プライベートも充実してくるのです

 

 

f:id:yama3434:20201111055222j:plain

 

 

でも

 

 

 もし肌が汚いままだったら・・・

 

 

毎日鏡を見るのも憂鬱になります

 

 

メイクも適当になり

やる気が半減します

 

 

仕事中もテンションが下がり

接客に集中できなくなります

 

 

お客さんやお店の女の子に

引け目を感じて表情も暗くなります

 

 

そして

 

 

いつも気分が落ち込み

部屋も汚くなり

 

 

ストレスが溜まり更に肌が衰えます

 

 

 

 

 

完全に悪循環です

 

 

 

 

 

その悪循環のスパイラルに

はまってしまうと

 

 

あなた本来の

魅力的が発揮できず

 

 

指名数も落ちて

 

 

収入も激減して

 

 

プライベートも

上手くいかなくなるでしょう

 

 

f:id:yama3434:20201111055455j:plain

 

 

そんな事になる前に

この記事を読んで

 

 

若さと美しさを

取り戻しましょう!

 

 

今回の美肌プランは

 

”菌”

 

です

 

 

菌と聞くと

何となくネガティブなイメージ

がありますよね。

 

 

でも

 

 

実は誰の肌にも常在細菌

という菌が存在します

 

 

その中でも美肌菌と呼ばれる

表皮ブドウ球菌美肌の鍵

握っているのです

 

 

肌の善玉菌である美肌菌は

角質層に存在します

 

 

なんとこの美肌菌、

汚れや汗などの老廃物を食べて

肌に有益な成分である

 

 

グリセリン

セラミド

脂肪酸

 

 

を生み出してくれるのです

 

 

では、これらがどのように肌に有益なのか

説明していきますね

 

 

グリセリン

天然の保水成分で肌の水分を維持してくれます

 

 

セラミド

肌の内側で保湿効果を発揮します

 

 

脂肪酸

肌を弱酸性に保ち、

肌荒れをおこす原因の

悪玉菌の増殖を防ぐ物質

抗酸化ペプチドを作ります

 

 

どうですか?お肌にとって

とても重要な菌だということが分かりますよね

 

 

美肌菌を増やしたところ、

肌の水分量が約1.3倍に増えた

という実験結果もあります。

 

 

美肌菌は角質層のバリア機能を強化し、

ツルツルの肌を維持してくれます

 

 

しかし、

善玉菌である美肌菌が減って

悪玉菌と呼ばれる他の常在細菌だけが

増殖してしまうと

 

 

ニキビが出来たり

 

 

肌が荒れたり

 

 

ガサガサに乾燥したり

 

 

肌のきめが乱れたり

 

 

肌トラブルの元になってしまうのです!

 

 

ここまで読むと美肌菌を増やす方法が

気になってくると思います

 

 

最近では個人に合わせたオーダーメイドの

美肌菌というものも販売されています

 

 

もちろんお値段はそれなりにします

 

 

一番高価なものではフリーズドライの美容液が

半年分で36万円もするそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菌を増やすのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36万円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えちゃいますよね笑

 

 

ただでさえ普段からお金がかかる仕事です

 

 

私もそうだったので良く分かります。

夜のお仕事は稼げる分、

自己投資にもお金がかかるんです。

 

 

f:id:yama3434:20201111085911j:plain

 

 

もちろん高額の化粧品やエステも

超売れっ子キャバ嬢

になったあかつきには

試してみても良いでしょう

 

 

でも今はなるべくお金をかけずに

頑張りたいですよね

 

 

大丈夫です

 

 

無料で簡単に自分で出来る

基本的な方法をご紹介します

 

 

気を付けるポイントは

たったのだけ

 

 

それでは

美肌菌を味方に付ける方法

を実践していきましょう

 

 

1.洗顔

 【良く泡立てて優しく、

泡を滑らせるように洗い

36℃~38℃のぬるま湯ですすぐ】

 

 

界面活性剤の入った

メイク落としや

洗顔料を使って

 

 

ゴシゴシ洗ったり

長時間洗ったり

しないようにしましょう

  

 

過度な洗顔美肌菌

美肌菌のエサとなる皮脂も

お肌に必要な油膜

全て洗い流してしまいます

 

 

頻繁にピーリング剤スクラブ

使うのもNGです

 

 

美肌菌は角質層に存在するため

肌を傷つけるような洗顔をすると

減ってしまいます

 

 

顔をふく時も清潔なタオルで

優しくぽんぽんと

押さえるようにしましょう

 

 

お休みの日には肌断食をして

メイクをせずにぬるま湯洗顔だけで

過ごすと美肌菌が増加します

 

 

優しく丁寧に洗い

ぬるま湯ですすぎ

お休みの日には肌を休ませる

というのが大事ですね!

 

 

2.睡眠

 【毎日同じ時間帯に起きる】

 

 

睡眠や生活リズムも美肌菌に

影響があると言われています

 

 

皮膚の再生や修復を促す

成長ホルモン

質の良い睡眠中に分泌されます

 

 

質の良い睡眠はメラトニンという

ホルモン物質が

「脈拍」「体温」「血圧」などを

低下させることによって

得られます

 

 

昔は肌のゴールデンタイム

22時~2時と

言われていました

 

 

しかし最近の研究では

朝起きてから一定時間(14~16時間)

経過した後にメラトニンが分泌される

ということが分かっています

 

 

夜のお仕事をしていると

残業やアフター

なかなか決まった時間に

就寝できませんよね

 

 

でも起きる時間を

一定にするなら

難しくはありません

 

 

質の良い睡眠は

就寝の1時間半前に

入浴をすませることでも

手に入れることが出来ます

 

 

お風呂で疲れを取って

朝決まった時間に起きるのが

大事ですね!

 

 

f:id:yama3434:20201111073253j:plain

 

 

3. 入浴

 【入浴は15分程度にする】

 

 

お風呂って長く入るほうが

良いんじゃないの?

って思いますよね

 

 

でも美肌菌を増やすのに

長風呂は逆効果なんです

 

 

1時間以上入ってしまうと、

肌がふやけてしまい美肌菌が棲む

角質層を壊してしまうんです

 

 

また

美肌菌にとっての最適温度は

37℃〜39℃と言われています

 

 

ぬるめのお風呂に

15分程度入るというのが

大事ですね!

 

 

4.運動

 【入浴後に軽いストレッチをする】

 

 

お風呂で流されてしまった美肌菌を

睡眠中に復活させるために

軽いストレッチで汗をかきましょう

 

 

汗は美肌菌の栄養源です

エサとなる汗をかくことで

美肌菌が増えます

 

 

また体温を上げることも

美肌菌を増やす有効な方法です

血行が悪いと代謝が弱まり

美肌菌の働きも弱まってしまいます。

 

 

お風呂上りに軽いストレッチをして

美肌菌のエサとなる汗をかく

ことが大事ですね!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

洗顔

睡眠

入浴

運動

 

 

毎日の習慣として

すぐに始められることばかりです

 

 

秋冬の乾燥する時期は

肌がアルカリ性に傾くので

美肌菌が減りやすくなります

 

 

このまま何もしないでいると

肌はどんどん悪化していきます

 

 

そうしているうちに指名数も

減り続けて全てが手遅れ

なってしまうかもしれません

 

 

一日でも早く美肌菌を味方に付け

肌を改善させるためにも

 

 

今すぐ、鏡を見つめて

このままの自分で良いのか

問いかけてください

 

 

そして生まれ変わる第一歩を

踏み出しましょう!

 

 

きっと数か月後には

キラキラの笑顔になっている

あなたがいるはずです

 

 

f:id:yama3434:20201111085623j:plain

 

 

最後まで読んでくださって

有難うございました

 

 

またお会いしましょう