【顔がコゲる!?】あなたの老け顔を一気に加速させるあの食べ物

 

 

若返りへの道は一日にしてならず

 

 

こんにちは!

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアのよしのです

 

 

突然ですが

 

 

”人は見た目が9割”

この言葉を聞いたことはありませんか?

人は中身を知る前に

見た目で判断してしまうんです

 

 

どんなに素敵な内面を持っていても

第一印象でマイナス点をつけられて

しまいます

 

 

老け顔で自分に自信が持てず

年齢の話でお客さんにも笑われる

 

 

あなたがそんな悩みを抱えているなら

是非この記事を読んでください

 

 

高価な化粧品やエステを受けなくても

若返りは可能です!

 

 

一時的な効果ではなく本当の

アンチエイジングを目指すなら

肌表面にアクションを起こすよりも

内側から改善していく事が重要です

 

 

実年齢より若い見た目を手に入れて

指名数をばんばん上げた

私が紹介する若返りプランを

今日も1つご紹介します

 

 

今回のテーマは老け顔になっちゃう

あの食べ物です

 

 

あの食べ物を食べ続けていると

顔がコゲてしまうんです!!

 

 

f:id:yama3434:20201113030004j:plain

 

 

顔がコゲてしまうと他の人より

あっという間に顔がオバサン化します

 

 

私も以前は大好きで毎日食べていました

老け顔で悩んでストレスが溜まり

更にそればかり食べる日々

 

 

でもそれを食べるのをやめて

顔のコゲを消し去ってからは

嘘のように指名数が上がったのです

 

 

顔のコゲをなくして

若さと美肌を手に入れると

 

 

人から注目されることに

喜びを感じるようになります

 

 

お客さんから褒めらると嬉しくなり

毎日がハッピーな気分になります

 

 

ハッピーオーラをまとって

いつも笑顔になると更に美人

見えちゃいます

 

 

そうなると接客するのも楽しくなり

仕事も充実していきます

 

 

そんな生き生きとしたあなたを

お客さんも指名せずにはいられなく

なるでしょう

 

 

指名数が上がれば収入も増えて

潤いのある生活を送ることができます

 

 

仕事も私生活も充実していれば

恋愛だって思うがままです

 

 

 

f:id:yama3434:20201113041945j:plain

 

 

コゲた老け顔でこのまま過ごすと

 

 

人の視線が怖くなって

いつも、下を向いて過ごすように

なってしまいます

 

 

表情も暗くなり、接客中も引きつった

笑顔しか出せなくなるでしょう

 

 

指名数が伸び悩み、収入が減って

ますます美容にかけるお金も

なくなってしまいます

 

 

気分が滅入って、体調まで崩して

しまい病んでしまうかもしれません

 

 

そうなると、私生活も恋愛も

良いことが何もない!という事に

なってしまうでしょう

 

 

f:id:yama3434:20201113045642j:plain

 

 

そんな未来を防ぐためにも

この記事を読んで顔のコゲを

消してしまいましょう!

 

 

まずは顔をコゲさせる食べ物

ついて説明していきます

 

 

それは、女性ならほとんどの人が

大好きな・・・

 

 

甘い物です!

 

 

お菓子やスウィーツに入っている

砂糖がコゲの原因なんです

 

 

このコゲてしまう現象を、

正確には糖化作用といいます

 

 

身体の中で「糖質」たんぱく質

結びつくと、老化促進物質である

AGE(糖化最終生成物)を作り出して

体内に蓄積されます

 

 

このAGEと言われる物質が

「老化」や「病気」を加速させる

原因になるのです

 

 

実はホットケーキを作るときに、

こんがりと焦げ目がついて

茶色くなっていくのも糖化です

 

 

ホットケーキに含まれる「砂糖」が

卵や牛乳などの「たんぱく質

と結びつくために起きる現象なんです

 

 

この糖化が人の体内で起きると

 

 

・細胞が劣化します

 

 

・顔のコラーゲン繊維が破壊され

 弾力を失いゴワゴワできめが粗く

 シワの深い肌になります

 

 

・糖化によって生み出された

 老廃物が細胞に沈着して

 肌の透明感が失われます

 

 

・糖化によって抗酸化酵素の機能が

 低下してシミができやすくなります

 

 

つまり

シミ・シワ・くすみ

が出来る原因になってしまうのです

 

 

f:id:yama3434:20201113051905j:plain

 

 

私はこの事実を知った時、

発狂しそうになりました笑

 

 

毎日甘い物を食べないと落ち着かない

状態に陥っていたからです

 

 

砂糖は中毒性や依存性が強く

食べれば食べるほど

止められなくなります

 

 

もしかしたらあなたも同じ状態

かもしれません

 

 

でも!!

私が顔のコゲをなくして若さを

取り戻せたのだから、あなたにも

きっと出来ます!

 

 

これから説明する3つのステップ

若さと美肌を手に入れましょう

 

 

f:id:yama3434:20201113060559j:plain

 

 

ステップその1.

お菓子の代わりに果物を食べる

 

 

どうしても甘い物が食べたいときは

果物を取るようにしましょう

お菓子の代用品というだけではなく

糖化を防ぐビタミンが含まれています

 

 

ビタミンC・ビタミンE

糖質とタンパク質を結び付けて

糖化をさせる役割をもつ活性酸素

を減らします

 

 

ビタミンCの豊富な果物

 みかん いちご バナナ 柿 キウイ

ビタミンEの豊富な果物

 みかん いちご バナナ もも キウイ

 

 

ビタミンB

活性酸素を消去すると酸化する

ビタミンCを還元してくれます

 

 

ビタミンBの豊富な果物

 ばなな みかん パイナップル キウイ

 

 

気を付けて欲しいのは食べるタイミングです

 

 

果物は食後に食べるイメージが

ありますよね?

美容や健康のサイトを見ても

それを推奨していることが多いです

 

 

でも、それは

古い間違った常識です

 

 

果物の栄養素や酵素

効率的に取り入れるためには

食前か食間がベストです

 

 

f:id:yama3434:20201113072130j:plain

 

 

ステップその2.

砂糖の代わりにオリゴ糖を使う

 

 

普段から紅茶やコーヒーを飲むときに

砂糖を入れているならオリゴ糖

に変えましょう

 

 

ノンシュガーで我慢できるなら

その方が良いのですが、

たまには甘い物を飲みたいですよね

 

 

なかでもおすすめは

ラクオリゴ糖です

 

 

ラクオリゴ糖

自然界に存在するオリゴ糖

野菜や果物に含まれている

消化されにくいオリゴ糖です。

 

 

消化酵素で分解されないので

そのまま大腸に届きます

つまり、糖質が吸収されにくい

糖分なのです

 

 

腸内の善玉菌を増加させる効果が

あり、血糖値も上がりにくいので

ダイエットにもおすすめの糖分です

 

 

とはいえ、過度に取るのは禁物です

甘味料が添加されている事も多く、

糖には変わりないので、使うのは

我慢できない時だけです

 

 

取りすぎるとお腹がゆるく

なってしまうので、

気を付けるようにしてください

 

 

f:id:yama3434:20201113072554j:plain

 

 

ステップその3.

生活習慣を見直す

 

 

お菓子や砂糖を摂る事をやめた後は

普段の生活習慣を見直すことで

更に糖化を防ぐことが出来ます

 

 

食事

普段の食事の中にも糖質

含まれています

 

 

食べ方・食べる物・食べる順番

を意識するようにしてください

 

 

【ゆっくり時間をかけて食べる】

20分ほど時間をかけて食べると

脳の満腹中枢が刺激されます

 

 

早食いをすると食べ過ぎるので、

必要以上に糖を摂ることになります

 

 

【血糖値の上がりにくいものを食べる】

食事から1時間位で血糖値が上がります

その時に糖の吸収をできるだけ

抑えることが糖化予防につながります。

 

 

血糖値の上がりやすい食べ物

 食パン フランスパン 精白米 もち 

 うどん ジャガイモ ニンジン ドーナツ

 

 

・血糖値の上がりにくい食べ物

 玄米 キノコ・海藻類 玉ねぎ、トマト 

 キャベツ ピーマン 大根 ブロッコリー 

 ナス キュウリ 魚介類 肉 卵

 

 

【糖化を防ぐものから食べる】

食前・食間にカモミールティーや

ドクダミ茶を飲みましょう

 

 

老化物質の生成を防いだり、

糖化を遅らせる成分が含まれています

 

 

最初に野菜から食べましょう

食物繊維が糖質の吸収スピードを

抑えるのでサラダ等を最初に

食べるようにしてください

 

 

睡眠

新陳代謝が最も活発なのは睡眠中です

 

 

睡眠中のメラトニンや成長ホルモン

の分泌を良くすることで老化物質を

代謝・排泄します

 

 

糖化を防ぐために良質の睡眠

6~7時間とることが大切です

 

 

f:id:yama3434:20201113084533j:plain



いかがでしたか?

 

 

この記事を読んで少しでも

顔のコゲをなくしたいと思ったら

今すぐブックマークして

一日も早く実践しましょう

 

 

最後まで読んでくださり

有難うございました

 

 

それでは、またお会いしましょう