たるみもほうれい線も簡単に解消!一日2分で出来る若返り術

 

 

若返りの道は一日にしてならず!

 

 

こんにちは

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアのよしのです

 

 

最近良く聞く言葉があります

「マスクだと誰でも美人に見える」

 

 

確かにそうなんですよね。

輪郭や口・鼻が見えないので

脳内で美人補正して相手の顔を

想像してしまうんです

 

 

そして老けて見える部分

しっかり隠されている

とうのも大きな理由の一つです

 

 

老け顔に悩んでいるあなたなら

もうお分かりですよね?

顔が老けて見える部分は

 

 

ほうれい線とたるみです!!

 

 

どんなに可愛く美人な顔立ちを

していても、口周りにほうれい線

たるみがあるだけでオバサン顔

になってしまいます

 

 

私が夜のお仕事をしていた当時

お店のVIPルームは鏡張りでした

そこで同じ歳の女の子と並んで

座っていたとき衝撃を受けたんです

 

 

「私だけ顔がたるんでる!?」

 

 

f:id:yama3434:20201113233804j:plain

 

 

ほうれい線にファンデーションが

溜まり、頬が垂れ下がった

オバサンが鏡に映っていたのです

 

 

ショックすぎて、その日は

鏡ばかり気になって仕事には

全く集中出来ませんでした

 

 

あのまま、ほうれい線たるみ

今も解消されずにいたらと思うと

本当にゾッとします

 

 

あなたが同じ状態で辛い思いを

しているなら、是非この記事を

読んで若返りを手にしてください

 

 

若くて美しい見た目だと

 

 

写真を撮られるのも

を見るのも大好きになります

 

 

営業ラインを必死に考えなくても

お客さんに自撮りを送って

「会いたいな」と一言添えれば

リピート率も上がるでしょう

 

 

仕事で人気が出てくると

ほとんどの悩みが解決したように

気持ちが明るくなります

 

 

接客中も心からの笑顔

出るようになり、指名数が

上がり報酬アップ間違いなしです

 

 

輝いている自分になると

プライベートでもモテるように

なることでしょう

 

 

f:id:yama3434:20201114000138j:plain

 

 

もし老け顔のままだったら

 

 

写真や動画を撮られるのも

憂鬱になります

 

 

せっかく自分をアピール出来るのに

お店のSNSに載るのも躊躇して

しまいチャンスを逃してしまいます

 

 

見た目に自信が無いとお客さんの

顔を見ながら話すことも出来なくなり

常連さんも離れていくかもしれません

 

 

そうなるとお店の出勤を減らされ

報酬も激減してしまうでしょう

 

 

お金が無いので外に出る機会も減り

出会いも無く、寂しい休日を過ごす

ことになってしまいます

 

 

f:id:yama3434:20201114001311j:plain

 

 

そんな悲惨な人生になる前に

 

 

手遅れになる前に

 

 

この記事を読んで

一日も早く行動してください

 

 

今回の若返りプランは

 

 

一日2分で出来る

若返り簡単マッサージです

 

 

実際に私が試したマッサージの中で

簡単に出来て効果抜群だったものを

紹介します

 

 

2分で簡単に出来る

実はこれがとても重要なんです

 

 

世の中にはたくさんの

マッサージ方法が溢れていますが

情報が多すぎて選べないことが

問題でもあります

 

 

どれに効果があるのか分からず

やみくもにアレコレやってみたり

手順が難しくて長続きしなかったり

結局挫折してしまう事が多いのです

 

 

何度か挫折してしまうと

頑張る気力がなくなりますよね

自信を失って余計に状況が

悪化してしまいます

 

 

最初に始めるマッサージは

簡単に、継続出来て、効果が出る

ことを実践するのがおすすめです

 

 

f:id:yama3434:20201114003908j:plain

 

 

では実際にそのマッサージ方法を

2ステップで紹介していきますね

 

 

実践する前と実践した後で

効果を比べるためにも、

鏡の前でマッサージをしてください

 

 

左右どちらか片方だけマッサージを

すると比較しやすいです

 

 

ステップその1.

たるみ解消マッサージ

 

 

口を開ける

口を軽く縦に開きます

頬の中央に縦にへこみが見えます

 

 

へこみに沿って骨があるのを

確認してください

 

 

f:id:yama3434:20201114021248j:plain

 

 

指をへこみに入れる

左の頬なら左手4本の指を縦にして

手のひらが耳側になるように

へこみに沿って深く差し込みます

 

 

小刻みに揺らす

へこみに沿って縦に指をいれたまま

小刻みに指を横に30秒揺らします

 

 

力を入れずに優しく

ほぐしてください

 

 

左右で1分のマッサージです

 

 

ステップその2.

ほうれい線解消マッサージ

 

 

親指をほうれい線にあてる

手のひらを鏡にむけて

親指以外の指を握ります

 

 

f:id:yama3434:20201114024716j:plain

 

 

横にひっぱる

ほうれい線の真ん中よりやや上

画像のAの部分に親指をあて

伸ばすように横にひっぱります

 

 

頬骨の下から上に押す

そのまま親指を画像Bの

頬骨の下にぐっと入れ込み

上に向かって力を入れます

 

 

 

痛みがない程度に

ゆっくり力を入れてください

そのまま30秒キープします

 

 

左右で1分のマッサージです

 

 

いかがでしたか?

 

 

たるみとほうれい線のマッサージ

両方でたったの2分です

 

 

お酒でむくんでしまった顔に

効果があるので夜のお仕事には

最適なマッサージですね

 

 

若返って指名数を上げたいなら

今すぐこの記事をブックマーク

しましょう!

 

 

あなたが素敵な笑顔になれることを

願っています

 

 

今回も最後まで読んでくださり

有難うございました

 

 

またお会いしましょう