美肌を作る【魔法の飲み物】あなたはちゃんと飲んでいますか??

 

 

美肌への道は一日にしてならず

 

 

こんにちは!

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアのよしのです

 

 

アラサーになるにつれ、肌がカサカサする

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

30歳手前だった頃の私は

何もしなくてもプルプルだった

20代前半と比べて、いつの間にか

張りのない砂漠肌になっていました

 

 

一生懸命、スキンケアで保湿しても

効果は一時的で冬は粉がふいてしまう

ボロボロの肌だったんです

 

 

ゴワゴワしてキメも粗く

吹き出物肌トラブルに悩まされ

お店の若い子の肌をじと~っと

うらやまし気に見つめる毎日

 

 

f:id:yama3434:20201115205729j:plain

 

 

でも、あることを習慣づけてから

トラブル知らずの潤い肌

改善されたんです

 

 

モチモチの美肌を手にいれたら

 

 

ベースメイクも薄塗りで

透明感のあるナチュラル美人

思われます

 

 

お客さんにも20代前半と思われ

若いと、肌が綺麗だよね」なんて

言われ始めるはずです!

 

 

今まで顔を隠すためにヘアメイクは

いつも”巻きおろし”だったのが

”アップスタイル”や”ハーフアップ”も

楽しめるようになっちゃいます

 

 

髪型に合わせてドレスも普段と違う

ものにチャレンジするようになり

お客さんにも毎回新鮮な印象

与えられますよね

 

 

新規のお客さんも常連さんの

気持ちもがっつり押さえて

指名数が上がること間違いなしです

 

 

f:id:yama3434:20201115213749j:plain

 

 

でも

 

 

このままカサカサの肌でいたら

 

 

ボロボロの肌を隠すために

化粧も超厚塗りになってしまい

余計にオバサン顔に!

 

 

「やっぱ、30代になると厚化粧だね」

まだ、20代後半なのにお客さんに

そう言われてみじめな気持ち

なってしまうでしょう

 

 

この顔じゃ何も似合わない

そんな考えになり髪型もドレスも

毎回同じでおしゃれをする気分も

無くなってしまいます

 

 

そうなるとお客さんに飽きられて

常連さんまで離れてしまう

かもしれません

 

 

指名数が減り、収入も激減

憂鬱な毎日が待っています

 

 

f:id:yama3434:20201115214900j:plain

 

 

そんな未来は嫌ですよね

 

 

悲惨な未来を回避するためにも

今すぐ美肌への道を実践しましょう!

 

 

今回の若返りプランは

潤い美肌に改善する魔法の飲み物

 

 

【お水】を飲むことです

 

 

「な~んだ。ただの水かぁ」

とこのまま読むのを止めたら

絶対に損をするので

最後まで読んでくださいね!

 

 

美肌に必要不可欠なのは

体内の水分です

 

 

どんなにスキンケアで保湿をしても

身体の内側が乾燥していたら

効果が出ないんです

 

 

人間の体の半分以上は水分です

そして、年齢と共に水分保持力が低下

してスキンケアでは追い付かない状態

になります

 

 

いくら肌表面に水分を与えても

内側が乾燥していたら

焼け石に水ですよね

 

 

f:id:yama3434:20201115220228j:plain

 

 

しっかり水分を摂ると

 

 

血液がサラサラになり

肌に必要な酸素と栄養素を

届けてくれる

 

 

リンパの流れが良くなり

毒素や老廃物を排出して

肌を綺麗にしてくれる

 

 

細胞を生まれ変わらせて

肌を古い細胞から新しい細胞に

交換して水分いっぱいの肌に

してくれる

 

 

便秘を解消して老廃物や

毒素を排出し肌トラブルを

解消してくれる

 

 

という効果があります

身体の中の水分

いかに大事なのか分かりますよね

 

 

水なら時々飲んでる!

お茶やコーヒーで水分摂ってる!

と思っていませんか?

 

 

残念ながら

それでは効果は得られません

 

 

効果的に水分を取り入れて

プルプルの潤い美肌になる方法を

3ステップで紹介しますね!

 

 

ステップその1.

【水分は水で補給する】

 

 

お茶類やジュース類、コーヒーや

酒類は多く飲みすぎると

水分を補うどころか脱水を起こす

原因となります

 

 

1.

飲料に含まれる糖分やカフェイン

アルコールや添加物は細胞や血液

から水分を奪う

 

 

2.

カフェインやアルコールは

利尿作用があるため、水分を

体外に排出してしまう

 

 

夜のお仕事は普段からお酒を

多く飲むので、その分をお水で

補うようにしましょう

 

 

f:id:yama3434:20201116001452j:plain

 

 

ステップその2.

【適切に水分補給をする】

 

 

人間が一日に排出する水分量

汗で蒸発するものを含めると

約2.5Lです

 

 

食事に含まれる水分量を除いても

一日に1.5Lは「水」を補給する

ことが必要です

 

 

1.朝一番に水を飲む

 

 

腸を活発にして血流を良くする

ため、綺麗な血液が作られて

必要な栄養素を細胞に運びます

 

 

また胃腸を刺激するため、

便秘解消にもつながります

 

 

2.小分けにして飲む

 

 

350cc~500ccずつ

一日3~4回に分けて

時間をかけて少しずつ摂取します

 

 

※食事中は消化吸収の妨げになる

ため200cc(コップ一杯)

程度にしてください 

 

 

身体が冷えないように常温か

ぬるま湯くらいの温度で

飲むようにしましょう

 

 

f:id:yama3434:20201116001608j:plain

 

 

ステップその3.

【水の種類

 

 

日本の水道水は安全と言われて

いますが、塩素発がん性物質

となるトリハロメタン等が

含まれています

 

 

良い水を飲んで体を綺麗な細胞に

変えていきましょう

 

 

1.ミネラルウォーター

 

 

軟水

・飲みやすく水分が吸収されやすい

・ミネラル量は少ない

 

 

硬水

ミネラルがバランス良く豊富

 入っている

・飲みにくい

・飲みすぎるとお腹をくだす

 

 

2.還元水

 

 

電気分解してイオン化した水

ミネラルが豊富

・イオン浄水器を取り付ければ

 調理にもたくさん使用できる

 

 

3.炭酸水(砂糖なし)

 

・炭酸が血行を促進し細胞が

 活性化して肌が修復される

疲労回復デトックス代謝促進

 の効果があるとされている

 

 

飲みやすさや栄養分を考えて

自分に合ったものを選んでください

気分に合わせて種類を変えるのも

良いですね!

 

 

f:id:yama3434:20201115222726j:plain

 

 

この記事をご覧になったあなたは

思ったより水を飲んでいなかった

ことや、他の飲み物ばかり飲んで

いたことに気付いたと思います

 

 

水は身体や美容に最適な

「魔法の飲み物」です

 

 

正しく飲むことで、乾燥しらずの

潤い美肌に導いてくれます

 

 

あなたがプルプルの肌を

取り戻して、人気と指名数を

アップさせたいなら

 

 

いますぐこの記事を

スクショメモして

水を飲む生活を始めてください

 

 

きっと素敵な未来が待っています

 

 

f:id:yama3434:20201116012852j:plain

 

 

今回も最後まで読んでくださり

有難うございました

 

 

またお会いしましょう~