【酸性の身体】は老け顔・トラブル肌の元!~ちゃんと○○摂っていますか??~

 

 

美肌の道は一日にしてならず

 

 

こんにちは!

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアの

よしのです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

老け顔・汚肌でお悩みのあなた

 

 

最近、疲れていませんか?

 

 

ストレス・飲酒・不規則な生活

 

 

アラサーになると、夜のお仕事が

だんだんきつく感じてくる

思います。

 

 

f:id:yama3434:20201114001311j:plain

 

 

そんなあなたは、

身体が「酸性」

なっているかもしれません!

 

 

本来、人の身体はアルカリ性

保たれているのですが、

 

 

酸性に傾くと

疲れ・肩こり・便秘や肌荒れ

イライラ・顔の老化

繋がります。

 

 

私も疲労がピークの頃は

酷い顔でした(泣)

 

 

f:id:yama3434:20201207012421j:plain



老け顔を克服した後に、

友人に言わたんです。

 

 

「あの頃は言えなかった

けど・・・顔ヤバかったよ。」

 

 

って・・・。

 

 

きっと、周りはみんなそう思って

いたんだと思います。

 

 

身体はきついし、顔は酷いし、

 

 

病む一歩手前まできていました。

 

 

f:id:yama3434:20201207013017j:plain

 

 

あなたが、同じように悩んでいる

なら、そこから抜け出して

欲しいんです!!

 

 

若さと美肌を手に入れたら

 

 

目覚めた瞬間から、

今日も一日頑張ろう!!って

思えますよね♪

 

 

掃除も洗濯も早めに終わらせて、

お部屋が綺麗な状態で、

気持ちもスッキリます。

 

 

あとは、ゆっくり営業に集中して

お客さんのアフターフォロー

万全です!

 

 

f:id:yama3434:20201207020845j:plain

 

 

夜も元気いっぱいの美肌で

接客すればお客さんも喜ぶこと

間違いなし!

 

 

昼間と夜の頑張りが、

結果に繋がって、指名も必ず

アップします。

 

 

疲れた老け顔・汚肌のままだと

 

 

目覚めも最悪です。

だるい、きつい、顔もくびれた

オバサンみたいで、

 

 

お部屋も汚いまま、放置して

しまい憂鬱な気分のまま・・・

 

 

f:id:yama3434:20201116033247j:plain

 

 

営業も、2~3人にコピペで

ラインしておけば良いか、と

やる気がダウンしたままで、

 

 

接客中も「早く終わらないかな」

と上の空になってしまい、

お客さんもガッカリです。

 

 

そんなテンションの低い、

老け顔・汚肌のキャバ嬢だと

指名も激減してしまいます。

 

 

思いあたるふしが、ひとつでも

あれば、これが未来のあなたです。

 

 

今のうちに、自分もお肌も変えて

素敵な未来に変化させましょう!!

 

 

f:id:yama3434:20201116031352j:plain

 

 

★身体が酸性になると老ける?

 

 

「身体が酸性に傾く」つまり

「酸化する」ということです。

 

 

「身体が酸化」すると、

新陳代謝が悪くなり、

免疫力が低下して、

 

 

疲れやすく、老化スピード

が早まります。

 

 

なので、これを摂るように

しましょう。

 

 

f:id:yama3434:20201207025632j:plain

 

 

お酢です!!

 

 

・身体をアルカリ性にする

疲労回復、体脂肪を減らす

 

 

だけでなく、美肌効果もある

優れもの♪

 

 

お酢の成分と美肌効果

 

 

 酢酸

・腸内環境を整え、便秘を解消

 して肌荒れを改善

・新陳代謝を良くして美肌を作る

 

 

 アミノ酸

・成長ホルモンの分泌を促し

 アンチエイジングに効果がある

メラニン色素の沈着を抑えて、

 シミの元を作らない

 

 

 クエン酸

活性酸素の発生を抑えて、

 老化の原因を抑制

・血液の循環を良くして、必要な

 栄養素を身体や肌に届ける

 

 

f:id:yama3434:20201123054825j:plain



どれも、これも美容に嬉しい

成分ですよね!

 

 

それでは、普段どのようにお酢

摂取すれば良いのか?

お酢の種類と摂り方について

3ステップでご紹介します。

 

 

ステップその1.

お酢の主な種類】

 

 

穀物

 原材料が米・小麦等で一般的に

 料理に使われる

 

 

黒酢

 原材料がお米や米麹

 1年~3年をかけて発酵・熟成

 クエン酸アミノ酸が豊富

 

 

f:id:yama3434:20201207033849j:plain

 

 

バルサミコ酢

 原材料はブドウ

 樽で12年以上長期熟成

 

 

・ワインビネガー

 原材料はワイン

 洋食のドレッシング・ソース等に

 使用される

 

 

・フルーツ系

 様々な果実発酵のお酢

 炭酸等で割ってドリンク

 として飲む

 

 

砂糖や甘味料が添加された

市販のお酢ドリンクはなるべく

避けましょう!

 

 

f:id:yama3434:20201207035428j:plain

 

 

ステップその2.

お酢の摂り方】

 

 

・一日に大さじ1~2杯

 

 

・原液を飲まない

 (胃に負担がかかるため)

 

 

・料理に使う

 例)鶏のさっぱり煮

  春雨とキュウリの酢の物

  トマトのマリネ

 

 

・お湯や水、炭酸水で割る

 6~10倍ほどに薄めて飲む

 

 

・はちみつを加える

 ヨーグルトやアイスにかける

 お酢ドリンクに加える

 

 

f:id:yama3434:20201207040946j:plain

 

 

ステップその3.

【美容におすすめのお酢

 

 

黒酢

 美肌に欠かせないアミノ酸

 一般のお酢約10倍

 

 

・ハーブビネガー

 美肌効果のあるハーブの

 栄養素も摂取できる

 

 

ローズマリー若返りのハーブとも

呼ばれているのでおすすめです♪

 

 

f:id:yama3434:20201207042807j:plain

 

 

★まとめ★

 

 

①一日大さじ2~3杯摂る

②料理やドリンクとして摂る

黒酢やハーブビネガーがおすすめ

 

 

いかがでしたか?

 

 

普段、意外と摂ることが少ない

お酢ですが、意識的に摂り入れる

ようにしてくださいね。

 

 

お酢で、

疲労回復若返り・美肌

手に入れて指名数もアップ

させちゃいましょう♪

 

 

f:id:yama3434:20201113041945j:plain

 

 

これ以上、毎日疲れて

身体もお肌もボロボロに

ならないうちに

 

 

今すぐ、お酢」を検索して

欲しい物リストに追加して

おいてくださいね!

 

 

今回も最後まで読んでくださり

有難うございます。

 

 

また次回、お会いしましょう♪