幸せホルモンで若返る!~美容効果たっぷり【美肌の薬】とは?~

 

 

美肌の道は一日にしてならず

 

 

こんにちは!

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアの

よしのです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょうど先日なんですが

 

 

夜のお仕事をしていた頃、

可愛がってくれた太客さんから

久々にラインがきたんですよ。

 

 

「わ~。食事のお誘いかな~?」

と思いながら見てみたら

 

 

コロナで倒産しました

 

 

っていう報告でした。

 

 

f:id:yama3434:20201203095312j:plain

 

 

返す言葉がありませんよね・・・

ふり絞って返しましたけど。

 

 

お昼はもちろん、夜の業界も

かなり冷え込んでいる時代です。

 

 

後輩の現役No.1嬢

「報酬の歩合が減りました~」

と言っていました。

 

 

夜の女の子達は、少なくなった

お客さんの中から指名と来店

勝ち取らないといけません。

 

 

あなたが、老け顔と肌トラブルで

悩んでいるなら、一刻も早く

若さと美肌を手に入れて、

 

 

戦いに勝つ武器

増やしてください!!

 

 

f:id:yama3434:20201203095853j:plain

 

 

でも、今回は

そんな不況と老け顔

お疲れのあなたに朗報です。

 

 

美味しく、楽しく、

 

 

幸せホルモン♡

 

 

を増やして

 

 

若返りと美肌を手に入れちゃう

「薬」があるんです!!

 

 

f:id:yama3434:20201203101403j:plain

 

 

幸せホルモンなんて、

響きだけでハッピー感

漂いますよね♪

 

 

幸せホルモン増量で

 

 

若さと美肌を手に入れたら

 

 

幸せオーラ満載!

顔もプリプリツヤツヤ

 

 

癒しや、元気を求めてきた

お客さんのオアシス

なっちゃいます♪

 

 

f:id:yama3434:20201203103529j:plain

 

 

美の女神と化したあなたで

潤って満たされたお客さんは

 

 

現実に戻って、徐々にまた

渇きを感じた頃に・・・

あなたの元に吸い寄せられる

でしょう!

 

 

後は

指名とお金をジャンジャン

受け取ってください♡

 

 

f:id:yama3434:20201203104026j:plain



でも、幸せホルモン減少で

 

 

老け顔のおブス肌だと

 

 

不幸オーラ満載!!

顔はガサガサダルダル

 

 

癒しや元気を求めて来た

お客さんの生気を奪う

砂漠になってしまいます

 

 

砂かけババアと化したあなたで、

カラカラに枯れたお客さんは

 

 

次の日には余計に疲れ

感じて、あなたからは

永遠に離れてしまうでしょう

 

 

後は

指名とお金がジャンジャン

減る一方です

 

 

f:id:yama3434:20201204044936p:plain

 

 

そんな暗雲立ち込めた未来を

回避するためにも

 

 

「美肌の薬」で

 

 

女神に生まれ変わって

ください♡

 

 

幸せホルモンを生み出し

美肌効果もたっぷりな

お薬とは・・・・

 

 

女性はみんな大好き

 

 

チョコレートです♪

 

 

f:id:yama3434:20201204035344j:plain

 

 

砂糖がたっぷりのチョコって

美容に悪いんじゃないの!?

 

 

と思ったあなた、

正解です。

 

 

私もなるべく、お菓子やチョコは

摂らないようにしています。

 

 

でも、安心してください

 

 

若返りと美肌に効果的な

特別なチョコレート

が存在します。

 

 

それは

 

 

カカオ80%以上の

ダークチョコレート

 

 

です!

 

 

f:id:yama3434:20201203111413p:plain



チョコレートの原材料カカオ

紀元前2千年前から存在していて、

「神様の食べ物」

と呼ばれていました。

 

 

疲労回復・滋養強壮・のどの炎症、

胃潰瘍・食欲不振・解熱・毒消し、

その他、100の効果があると言われ

 

 

皇帝などの限られた人だけが

食べることが出来る高級で神聖な

「不老長寿の薬」

だったんです。

 

 

しかし、残念ながら

一般的なチョコレートだと

 

 

原材料として砂糖が一番多く

使われていて、カカオの効果

ほとんどありません

 

 

カカオ80%などのダークチョコは

カカオが一番多く配合されている

ため、しっかりその効果が出るの

です。

 

 

f:id:yama3434:20201204043650j:plain

 

 

では、美容にはどのように

関係するのでしょうか??

 

 

★幸せホルモンを分泌させる

 

 

セロトニン

 心のバランスを整える

 

 

エンドルフィン

 ストレスを解消

 免疫機能を向上

 幸福感

 

 

ドーパミン

 快感や満足感を感じる

 

 

チョコレートを食べると

美容の大敵ストレスを緩和して

くれる、3種類の幸せホルモン

分泌させることが出来ます

 

 

f:id:yama3434:20201204034108j:plain

 

 

 

特にセロトニン

「若返りホルモン」

と呼ばれていて

 

 

腸を綺麗にして美肌にする

老化防止抗酸化作用のある

 メラトニンの分泌を促す

顔がたるむのを防ぐ抗重力筋

 に働きかける

 

 

という若返り・美肌効果

あるのです。

 

 

f:id:yama3434:20201116012852j:plain

 

 

素敵な効果がいっぱいですよね!

でも、カカオの美容効果は

これだけではありません。

 

 

ポリフェノールが豊富

 

 

カカオにはポリフェノール

多く含まれており、

 

 

肌老化の原因のひとつである

活性酸素」を除去してくれる

 

 

角層水分量の低下を防ぐ

 

 

といった、肌の

老化防止・水分保持

効果があります。

 

 

★カカオプロテイン

 

 

◇腸内を綺麗にして便通を改善

 

 

カカオプロテインは、

善玉菌のエサとなって腸内の

バランスを整えてくれます。

 

 

腸が綺麗になって、

肌荒れが改善します

 

 

f:id:yama3434:20201111055222j:plain

 

 

まさに、「美の女神」の食べ物!

と言っても過言ではないですよね♪

 

 

ではでは、ダークチョコレートを

どのように食べると効果的なのか、

その種類や食べ方について

2ステップでご紹介していきます!

 

 

ステップ1.

【一日に食べる量】

 

 

身体や美容に良いとはいえ、

高脂質で、カフェイン量も多い

ので、食べすぎは禁物です。

 

 

1日25g(3~5片)

 

 

を目安に食べましょう。

 

 

一日、数回に分けて少しずつ

食べるようにしてくださいね

 

 

f:id:yama3434:20201204054348j:plain

 

 

ステップ2.

【チョコレートの種類】

 

 

カカオ80~85%

ほろ苦く、大人のビターな味

カカオ90~95%

甘さはほとんどなく、苦みが強い

 

 

ローチョコレート

65℃以下の低温で製造され、

カカオ本来の栄養素が壊れない

ため、効果が非常に高い

 

 

低GIチョコレート

食後血糖値の上昇を抑える

 

 

ナチュラル素材

添加物・植物性油脂・乳化剤

不使用の物や、オーガニック素材

などの健康的なチョコレート

 

 

国内外の各メーカーが

様々な商品を出しています。

味や効果で、いろいろ試して

みるのも楽しいですね!

 

 

f:id:yama3434:20201204070356j:plain

 

 

★まとめ★

 

 

高カカオのチョコを選ぶ

一日に食べる量は25g

種類によって味や効果が違う

 

 

いかがでしたか?

 

 

たまに食べるおやつを

若返りと美肌効果のある

ダークチョコに変えて

 

 

幸せホルモンをアップ!

 

 

潤い不足の時代に降臨する

女神になって、指名

バンバン増やしましょう♪

 

 

f:id:yama3434:20201204072228j:plain

 

 

買い忘れてしまわないように、

 

 

今すぐ、80%以上・チョコ

メモウィジエットに追加して

くださいね!!

 

 

それでは、

今回も最後まで読んでくださり

有難うございました。

 

 

また次回お会いしましょう♪