メイクで肌は誤魔化せる??いいえ汚肌は誤魔化せません

 

 

美肌への道は1日にしてならず!

 

 

こんにちは

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアの

よしのです

 

 

YouTubeを観ていると

良くあるのが

肌荒れもばっちり消えます

的なメイク動画

 

 

確かにビフォー、アフター

激変していますよね

 

 

でも、あれって

カメラ越し・女優ライト

美肌加工カメラソフト

3割増しに見えているんです

 

 

顔の欠点を隠して

長所を引き出すメイクは

夜のお仕事にはかかせません

 

 

整形級の神業メイク

存在することは確かです

 

 

だけど・・・

 

 

ボロボロの汚肌は

至近距離では、

誤魔化せません!

 

 

f:id:yama3434:20201121005804j:plain

 

 

メイクをして綺麗な肌に見えても

本当の美肌さんと並んだら

その差は歴然ですよね?

 

 

優秀なコスメは美肌に施して

最大限の効果が出ます

 

 

分かりやすく例えると

ガサガサのコンクリート

表面が滑らかなの表面に

 

 

同じように同じ絵の具

塗っても仕上がりが違うのは

想像がつくのではないでしょうか

 

 

私も今でこそ、肌の調子が悪い

ときに「やっぱこの下地優秀~」

とか思えますが

 

 

本気でこの肌やばい!

人の目が怖い!!

 

 

ってくらいの超汚肌の時代は

メイクなんてゴミにビニール袋

をかけたくらいの効果しかない

わけですよ

 

 

これが良い、あれが良いって

見たり聞いたりしたコスメは

全て買いました

 

 

カバー力最強のファンデーション

も、私の汚肌を前にしたら

ほぼ全面降伏なんです!

 

 

f:id:yama3434:20201121005906j:plain

 

 

あなたはどうですか?

すでに同じレベルの汚肌ですか?

それとも、汚肌予備軍ですか?

 

 

どちらにしても素肌を改善

しないと、メイクテクニックは

本当には生かせません!!

 

 

素肌が綺麗なら

 

 

プチプラコスメでも充分、

綺麗に仕上がっちゃいます

自分に合った高級コスメなら

大満足の出来栄えだったりして

 

 

いろいろなコスメやメイクを

楽しんで試せるようになり

自分に自信も出てきます

 

 

昼間の顔を見られたくなくて

断っていた太客さんとのランチも

堂々と行けるようになって

 

 

そのまま来店の確約もゲット出来る

チャンスが増えます!

 

 

そうなれば、指名収入アップ

繋がり充実した私生活も送れちゃい

ますよね

 

 

f:id:yama3434:20201121013641j:plain

 

 

でも汚肌のままなら

 

 

コスメを買っても買っても

お金が無くなるだけで

無駄な買い物が増えるだけ・・・

 

 

欠点を隠すだけのメイクに

うんざりする毎日

 

 

みんなが狙ってる、太客さん

昼間に買い物付き合って!と

言われても泣く泣く断るしか

ありません

 

 

みすみす、チャンスを逃して

付き合いの悪い子と認定され

 

 

だんだんと指名収入減って

いき・・・自由に使えるお金も

ないので休日も引きこもるだけ

 

 

f:id:yama3434:20201121014954j:plain

 

 

あなたにはそんな風になってほしく

ありません!

 

 

もうメイクで誤魔化そうとする

のはやめて、一刻も早く

綺麗な素肌を取り戻してください!

 

 

【肌は内臓から変える】

 

 

様々な美肌プランの中でも

これは、私が最も重要視している

ことです

 

 

スキンケア・マッサージ・運動

 

 

たくさんの大事な美肌の要素

中でも、主軸となるものです

 

 

肌は内臓の鏡

とも呼ばれているんです

 

 

肌トラブルは弱っている箇所や

毒素が溜まっている臓器の

表れともいえます

 

 

白砂糖 動物性脂肪 添加物

動物性タンパク質 化学薬品

 

 

体内で処理しきれない食べ物の

老廃物・毒素が皮脂等と一緒に

肌から排出されて肌トラブル

おこすのです

 

 

f:id:yama3434:20201123003524j:plain

 

 

それでは、

場所別に肌トラブルの原因と

対処法を3つ紹介します

 

 

その1【額の肌トラブル】

・腸に老廃物が溜まっている状態

 

 

食物繊維を多く含む食べ物

ゴボウ・オクラ・海藻・寒天

腸の善玉菌を増やす食べ物

玉ねぎ・味噌・桑の葉

 

 

を摂るようにしましょう

 

 

その2【頬の肌トラブル】

・肺に老廃物が溜まっている状態

 

 

肺を潤して綺麗にする食べ物

大根・白菜・梨・トマト

を摂るようにしましょう

 

 

呼吸法で肺を綺麗にする

胸を大きく開き鼻からゆっくり

息を吸い、10秒かけてゆっくり

口から吐く

 

 

正しい呼吸をすることで

古く、よどんだ空気の残った

肺を綺麗にしてください

 

 

その3【顎の肌トラブル】

・婦人科系器官に負担がある状態

 

 

負担を与える食べ物

コーヒー・乳製品・甘い物

を控えるようにしてください

 

 

身体を温める食べ物

しょうが・大根おろし

を摂るようにしましょう

 

 

これらの対処法と一緒に

身体を綺麗にする「水」

毎日1.5リットル飲むことが

おすすめです

 

 

f:id:yama3434:20201123003633j:plain

 

 

 いかがでしたか?

 

 

白砂糖 動物性脂肪 添加物

動物性タンパク質 化学薬品

を控えて

 

 

肌トラブル別に食事等を

改善して水をしっかり飲み

美肌を目指しましょう

 

 

あなたが汚肌を美肌に変えたい

と思っているなら

 

 

今すぐ、自分の肌トラブルが

顔のどこに出来ているか確認して

後から対処出来るように記事を

スクショしてくださいね

 

 

誤魔化せない汚肌のままで、

コスメに無駄なお金をかける

より、内臓から綺麗にして

指名をゲットしましょう

 

 

最後まで読んでくださり

有難うございます

 

 

また次回もお会いしましょう