0円の○○で美肌になって、時給を【1000円】あげちゃおう作戦!

 

 

美肌の道は一日にしてならず

 

 

こんにちは!

 

 

キャバクラ嬢で美容マニアの

よしのです

 

 

最近、あなたの顔

くすんでいませんか??

 

 

肌に弾力もなく、しまりの無い

顔付きで、顔色が悪い

 

 

なんか、いまいちな顔

 

 

照明を落とした店内で見ても

疲れた感じで老け顔に見える

 

 

もし、そんな風に感じていると

したらアレが足りていないのかも

しれません

 

 

あなたに必要なもの

 

 

それは

 

 

スマイル0円♪

 

 

です!!

 

 

f:id:yama3434:20201123011620j:plain

 

 

接客業なんだから笑ってますけど!?

 

 

と思うかもしれませんが笑

 

 

私がストレス不規則な生活

くたびれていた当時、仲の良い

お客さんに言われたんです

 

 

「前は元気もらえたけど、

最近は逆に心配しちゃうよ」

 

 

え~!?なんで??

って思って理由を聞くと

 

 

どうやら笑顔が微妙らしいんです

 

 

心のからの笑顔じゃなくて

「あはは・・・」

っていう上辺だけの笑顔

 

 

完全に無自覚だったので

びっくりしました

 

 

でも、言われてみれば

疲れていたし悩み事もあるし

どこか、惰性で接客していて

 

 

満面の笑みとは、かけ離れた

表情をしていました

 

 

笑っているつもりで

笑っていなかったんです

 

 

しかも、笑顔って実は・・・

 

 

表情だけでなく、

美肌にも関係

しています

 

 

笑顔がないと

老け顔を促進

させてしまうんです

 

 

f:id:yama3434:20201123014338j:plain



 

元気のない老け顔

くすんだ肌のキャバ嬢と

一緒にいたい!って

お客さんは思えないですよね

 

 

キャバクラなんて

盛り上げてなんぼの世界です

 

 

夢を与える仕事なのに

心配されるようでは話に

なりません

 

 

あなたが

眩しいほどの笑顔と

美肌の持ち主なら

 

 

表情も明るくなり、

心から楽しんでいるように

顔が輝いて見えます

 

 

そうなると

お客さんも釣られて笑顔

なっちゃうんです!

 

 

盛りがって、無性に楽しくなった

お客さんは気前も良くなります

 

 

今度から指名しちゃう!

今日はシャンパ空けちゃおう!

そんな日が多くなって

 

 

どんどん、予約も売上げも増え

いつの間にか指名数もぐんと

伸びて、時給が一気に上がります

 

 

f:id:yama3434:20201123025244j:plain




でも、このまま

 

 

くすんだ冴えない顔で

老け顔のままなら

 

 

どよ~んとした、暗い表情

「苦労してます、私」オーラ

無意識に出てしまい

 

 

ストレス発散に来たお客さんも

楽しい気分になれず

 

 

お金を払ってつまらない思い

するなんて損したな、と思われ

 

 

ドリンクすら飲ませてくれない

かもしれません

 

 

明るくて可愛い女の子に

フリーは取られ指名や売上げは

激減して時給まで減らされる!

ことにも、なりかねないんです

 

 

f:id:yama3434:20201123043641j:plain

 

 

そんな未来は嫌ですよね

 

 

今より時給あげたいのなら

まずは、たったの0円で出来る

笑顔で若返って、美肌を手に

入れましょう!

 

 

では何故、笑顔が美容に影響するの

でしょうか?

 

 

理由その1

【表情筋】が鍛えられる

 

 

普段の生活で使われる表情筋

わずか30%しかありません

しかし、とびきりの笑顔の時は

全体の表情筋を使っています

 

 

特に口角があがることで

口輪筋・頬筋・オトガイ筋

刺激して、緩んだフェイスライン

引き締まります

 

 

笑わないでいると表情筋が衰え

ハリのない肌とになり

シワたるみが出来るため

見た目が老けて見えるのです

 

 

f:id:yama3434:20201123054020j:plain

 

 

理由その2

代謝】が良くなる

 

 

血行不良になると肌の

新陳代謝が悪くなります

顔がくすむ原因の一つですね

 

 

新陳代謝が悪くなると

肌のターンオーバーも乱れ

シワたるみの原因に

なるんです

 

 

笑顔になると、血行リンパ

流れが良くなり細胞が活性化し

余計な水分老廃物の排出が

促され、むくみも軽減されます

 

 

笑顔で代謝を良くして

透明感のある肌バラ色の頬

を手に入れたいですね

 

 

f:id:yama3434:20201123054825j:plain



理由その3

【ストレス】が緩和される

 

 

ストレスは肌の細胞にダメージを

与える活性酸素を増やすので

美肌の大敵です

 

 

笑顔は、幸せホルモンと呼ばれる

セロトニン脳内麻薬と呼ばれる

エンドルフィンを分泌したり、

ストレスホルモンを減少させて

 

 

肌のツヤハリを出してくれます

 

 

f:id:yama3434:20201123060442j:plain

 

 

理由その4

【免疫力】が上がる

 

 

免疫力が下がると炎症が進み、

美肌を保つアミノ酸ビタミン

ミネラルが多く使われるため、

肌が衰えます

 

 

笑うと免疫に重要な役割を果たす

NK細胞が増え、免疫力が上がり

美肌にも繋がるというわけです

 

 

これら4つの理由から笑顔

美肌や若返りと密接な関係である

ことが分かりますよね!

 

 

笑うことが多い人は

規則正しい生活食事をして

精神的にも健康だという

研究結果も出ています

 

 

笑顔=心身共に健康、それは

なんとなく想像できますよね

ということは逆に、

 

 

笑顔が乏しいと

不規則な生活習慣精神的に

不安定イメージを与えて

しまうかもしれません

 

 

若い頃と比べて30歳くらい

から、笑うことが減るという

統計もあるので、アラサー

あなたは日頃から意識して、

 

 

笑顔を増やしましょう!

 

 

f:id:yama3434:20201116012852j:plain

 

 

それでは、お客さんを虜にする

笑顔を作る3つのプラン

紹介していきますね

 

 

プランその1.

【日頃から笑顔を作る】

 

 

仕事中だけ、笑顔を頑張ろうと

思っていても固まった筋肉は、

意外と頑固です

 

 

普段から笑う回数を増やし

顔の表情筋をほぐしてください

 

 

気分が沈んでいる、不安感が

ぬぐえない、そんな時は

作り笑いでOKです

 

 

笑顔を作るだけで脳が反応

するので、自律神経も整い

肌にも効果が出ます

 

 

f:id:yama3434:20201123064444j:plain

 

 

プランその2.

【声を出して笑う】

 

 

声に出して笑うと酸素を多く

消費する、有酸素運動になります

 

 

それだけで血流が良くなり

肌が明るくなるんです

 

 

また、声に出して笑うほうが

免疫力が上がりやすくなるので

家でも、仕事中でもなるべく

声を出して笑ってみてください

 

 

プランその3.

【身振り手振りをつける】

 

 

人は自分の動作に表情が

引っ張られることがあります

 

 

じーっと固まって座っている

体勢で、顔だけ大笑いするのは

意外と難しいし、正直言って

ちょっと怖いですよね笑

 

 

お客さんとの会話中、

大げさなくらいリアクション

とってみてください

 

 

その動きに引っ張られて、

いろんな笑顔が自然に出て

きますよ

 

 

鏡の前で表情とセリフに合わせて

身振り手振りをつける練習をする

のもおすすめです

 

 

恥ずかしがらずにやってみて

くださいね!

 

 

f:id:yama3434:20201123070324j:plain



いかがでしたか?

 

 

笑顔にはこんなにたくさんの

効果メリットがあります

 

 

日頃から笑うようにして

仕事中も声を出して笑って

女優並みのリアクションを

頑張ってみてください

 

 

笑顔を増やすだけで綺麗になって

時給もあがれば最高ですよね

 

 

ストレスだらけの毎日と老け顔で

指名も増えないなんてことに

ならないように

 

 

今すぐ、口角を上げてニコっと

微笑んでみてください

笑顔で時給を上げる、第一歩に

なることでしょう

 

 

ではでは、最後まで

読んでくださり有難うございます

 

 

また次回

お会いしましょう~